【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
カイト君 5月
里親探し、 ブログのタイトル ですが 
預かりはしていないけど 里親様との巡り合いを待っている子が
いること、 また 里親様と巡り合えて 保護犬だってこんなに
普通の幸せだよ!って 不定期ですが 更新します。




どうして御縁がなかったのか 1年足らずうちに下宿していた
カイト君、今では 普通の家庭犬を満喫している様子。


カイトママから 

*************************
カイト君は元気に暮らしています。
食欲旺盛、ウン・シーも快調。散歩も寄り道せずサッサと
良く歩きます。
散歩から帰ると、裏庭でおしっこをして、後は寝るだけです。




写真1 080


我が家にもより一層馴れたようで、カエルや犬のおもちゃで
良く遊んでいます。
おもちゃはすぐにボロボロです。




(青い文字は カイトママから)



下宿中と変わりない様子。
(うちでは お庭がないのでお散歩でお花の匂いを
よく嗅いでました)



写真1 092


ドライブで 福井県まで 連れて行ってもらったんだって
海をバックに。



****************************


元気に 暮らしてる様子を知らせてくれました。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



捨てられたのか 街をさまよっていて警察に届けられた子、
一緒に暮す事が出来ないからと ドッグサルベーション
やって来た子もいます。
シェルターにいる子でも やさしいとてもいい子がいます。
スタッフのお姉さんたちも 家族と暮らせるように 
少しでも家族と暮らしてるようにと 
一生懸命面倒を見てくれています。


カイト君の兄弟の おっぽ君、ビダン君、
お母さんのビアンちゃんも 里親様との暮らしを
待っています。



保護犬も 生きていく為に 医食住の最低限の事が必要です。
どうか ご支援よろしくお願いいたします。


また、1頭でも 里親様と巡り合えたら 救われる命があります。
どうか ご検討いただけますよう よろしくお願いいたします。



フィラリア予防の季節です。
犬を飼ったなら 予防の季節は
月に一度 必ず予防薬を飲ませましょう。



犬を飼ったら 医食住が必要です。
お散歩や しつけも必要です。
食べる事も うんちやおしっこをすることもします。
また 10年、15年 犬が生きるということ、
自分が年を取るということも 考えて、
かわいいからと ぬいぐるみやおもちゃを買うように
安易な気持ちでは飼わないでくださいね。




テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

【2009/05/25 12:19 】 | カイト | page top↑
幸せご報告 カイト君
我が家の下宿生活から卒業したカイト君、
もう2ヶ月になるでしょうか。

本当の家族との生活もすっかりと慣れた様子。
毎日お散歩も欠かさず 行ってもらってるみたいです。


お散歩大好きカイト君、幸せ~~。


とってもかわいい画像をカイトママさんが送ってくれました。


94142.jpg


  ***カイトママより 抜粋***

春本番、暖かい日が続きカイト君はお散歩三昧しています。

今日は大原の手前、八瀬に散歩にいきました。
気持ちいい風がそよぎ桜の花吹雪が舞っていました。
カイト君も気持ちよく大あくびです。

   *****   *****   *****

もう1枚、 おすまししてレインコートをきてるカイト君

94141.jpg



下宿生活より ずっと笑顔でしょ。
やっぱり本当のお家だもんね。


ドッグサルベーションでは 家族を待っているわんちゃんが
たくさんいます。

どの子も 個性とかわいらしさがあります。
1度ご検討ください。
お問い合わせは こちらまで

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

【2009/04/14 23:40 】 | カイト | page top↑
ひさしぶり~
3月7日 ドッグサルベーションの親睦会が美原ドッグランであり、
カイト君と里親さんが一緒に来られると お聞きしたので
カイト君が旅立つ日に 旅行の為に「元気でね!」って 
挨拶できなかった娘と わんこが会ってきました。


2週間以上逢っていないし 里親さんと楽しく暮らしてて
すっかり忘れられてるかな~?って 思っていたけど

いきなり

3093.jpg


ハグハグ? ガウガウ?





3091.jpg


わんこやミルキーとよく来た場所、
今日は パパと一緒だよ♪




カイト君の新生活の様子を色々と教えてもらってきました。
とっても手のかからない いい子だって 



3092.jpg

わんこと 一緒に パチリ!


また 遊べるといいね。




親睦会の様子はこちらをご覧ください。



カイト君は 素敵なやさしい家族と巡り合えました。
ドッグサルベーションでは たくさんの家族を待っている
わんちゃんがいます。



みんな 人懐っこいいい子です。
一度 ご検討ください。


二度と捨てられないためにも 譲渡条件があります。
よく御覧になって お問い合わせください。


よろしくお願いいたします。


カイト君 おめでとう~~~




【2009/03/09 19:20 】 | カイト | page top↑
おめでとう~
平成20年3月12日からの下宿犬生活



CIMG5116.jpg

初めて 我が家にやってきた日。
玄関で とってもおとなしく・・・、キョトンとしていたカイト君


何度か 逃走ではないけど お外へ行きたがっていたカイト君


いざ!お散歩に行くには 階段を降りなくてはいけなくって
こんな風に 嫌がっていたカイト君

3132.jpg


玄関が開いていても お外より家の中がいいと理解でき
お散歩から帰ってきても 一番に入り込んでいたカイト君



家の中では 大したいたずらもせず
人や犬の眼を気にして 下宿生活をしていたカイト君

31403.jpg


おりこうに 何度も 待っています!って
問いかけていた カイト君

3288.jpg

まだ どこかしら あどけなさが残っているように見える




いよいよ このキラキラかがやく チョーカーを持って
下宿犬から 暖かい家族との生活を過ごすことができた


10229.jpg


色んな事 覚えたね。
色んな事 我慢したね。



でも 今 ぼくはしあわせだよ。。。って
家族と 暮らしています。

10211.jpg


先日よりの トライアル、 

昨日 ドッグサルベーションの代表より
里親様決定の連絡がありました。
新しい家族との暮らしは こちらよりご覧ください。


里親様はとってもかわいがってくださり
素敵なひと時を迎えているようです。


カイト君 おめでとう。
本当に よかったね。


パパママに 一杯甘えてね。



ドッグサルベーションでは まだたくさんの家族と巡り合えていない
わんちゃんがいます。
どの子も とってもいい子です。


一度 ご検討ください。 
よろしくお願いいたします。



カイト君 おめでとう~~~お祝いの拍手
ポチっと クリックよろしくお願いいたします。

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

【2009/02/24 08:20 】 | カイト | page top↑
今日のカイト君 2/17
珍しく連続でドッグランへ 

2181.jpg




乗り物酔いがたまにあるので 
バックミラーで様子を見ながらGO~


朝ごはんは 6時半に食べたから大丈夫よね~



2182.jpg



わんことガウガウ~



カイト君は まだ2歳 若いけどわんこは5歳だから
カイト君 手を抜いて遊んでくださいよ~


ミルキーは 1人でウロウロ~


2184.jpg


途中で 雪がちらほら~
カイト君は 毛が一杯だから 寒くないよぉ~
元気に動き回り 匂いを嗅いだり 隣のエリアの様子を
覗きこんだり・・・。


2183.jpg


あー 楽しかったね。


お水の飲み過ぎで この前 吐いちゃったので
今日は カイト君の行動しっかりチェック!



お問い合わせは ドッグサルベーションまで


どうぞよろしくお願いいたします。

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

【2009/02/17 14:10 】 | カイト | page top↑
| ホーム | 次ページ
