【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今日のカイト君 6/6
今日も 朝早くからトンテン、ガタガタ、ゴゴゴゴ~。
足場を組む音が聞こえました。


その間 カイト君は おもちゃでひとり遊び。
手のかからない いい子です。


呼べば 遠慮しながら寄ってきて さわってもらって
うれしそう。 




朝の用事を済ませたら お散歩行くよ~。
寝ていたのに 飛んできて リードを付けてもらうのを
お座りして待つようになりました。



うちに来た時は リードを付けられるのがあまりすきでは
なかったのに。。。 自分のリードを見たら わかってるように。
玄関前でも お座りします。
まだよぉ~。 この言葉もわかっているようです。


足場の間を抜けてお散歩へ。




080606_0911~01



何度も振り返って 顔を見て歩いてくれます。
今までは 前しか向かなかったカイト君、
最近は 色んな所の匂いを嗅いで歩くようになりました。
信号待ちで お座りは?と 言うとお座りして待ってくれます。



080606_0900~02

いつもお散歩はわんこと一緒。
親子ですか? 兄弟? よく似てますね。
どちらも吠えずにおとなしいので 声をかけてくれます。


080606_0900~01


080606_0901~01

歩いていても カイト君の眼は 鳥さん、鳥さん~
いつも 鳥が大好きみたい。
必死になって追いかけようとはしないけど
近くに寄ったらうれしくって もっとそばに行こうとします。
でも、鳥さんは 飛んで行っちゃったぁ~。






カイト君はお散歩で おしっこやうんちは滅多にしません。
家に帰ってきてから おしっこ~。
足をあげずに 女の子のようにお尻を下げてします。
外でも 家の中でもマーキングはしません。


たまに 工事の音で驚くけど 吠えなかった。
時折 どこかから すやすや~、グーグー・・・
寝息が聞こえてました。


カイト君のお問い合わせはドッグサルベーションまで
どうぞよろしくお願いいたします。



ポチっとクリック お願いします。









テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

【2008/06/06 18:03 】 | カイト | page top↑
| ホーム |
