【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
早寝 早起き元気な子
カナンちゃん、朝は6時に起きたら サークルから出てきて
シートでおしっこします。 
自分の居場所を汚すのが嫌いかな? 我慢できるようです。
朝ごはんをあげようと 準備していたら 勝手にハウス!で
お座りして待ってます。お手も完璧。
ご飯は 残さずさっさと食べます。食べ終わるとほかの犬の食べたあとでも チェックに行きます。 もし、残ってたらラッキー~。
少ししたら 出るもの出ます。シートの上で上手にします。 

お昼もウロウロしてるかと思ったら ベッドでスヤスヤとお昼寝。
たまに 遊びに誘われたら 頑張って遊びます。
自分から遊びに誘ったら 時々低姿勢で 遊んでもらってます。

ちょっとだけ ビビリだけど とってもよく色々なことを
理解していく いい子だと思います。
今日は ダンボール箱を解体していたら ごみに入れそびれた
ガムテープを 加えてハウスで遊んでました。
「あれ?カナン!」 
「はい、私何も悪いことしてませ~ん。」ってなお顔をしてます。 
取り上げられても怒りません。
インターホンにも吠えません。 
時々知らない人が来たら 吠えてるけど すぐに大丈夫な人だとわかると もう吠えません。


CIMG3836.jpg



夜も サークルでおとなしく寝ています。

カナンちゃんのお問い合わせ・里親希望の方は ドッグサルベーションまで。
どうぞよろしくお願いいたします。



【2007/11/10 19:43 】 | カナン | page top↑
| ホーム |
