【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今日のカイト君 6/18
昨夜は珍しく 預かり父がカイト君とボール遊び。
リビングを 小さい体で タタタタタ~と ボールを取りに
走り回っていました。
投げたボールはだいたい取って戻ってきてくれます。
ハァハァ言いながら 必死で遊んでいました。
走る姿が とってもかわいいです。
たまにボールと一緒に飛び跳ねて うさぎのようでした。


もともと 犬が苦手だった預かり父、
これくらいのサイズだと いいね。
おしっこもシートで出来るし 無駄吠えないし
遊んでいても楽しいし、 お散歩も上手にできるので
早く里親さん 見つからないかなぁ~。




6181.jpg

昨日 ボール遊びで机の下を自由自在に通り
走りまわっていたカイト君。
今朝は 一通り遊んだら リビングの机の下で
まったりと休んでました。
預かり犬は そこまでまったりしてるのは初めて。
でも 存在薄すぎて蹴飛ばされないようにしないとだめよ。






今日は 出入り口の階段周りを塗装する。。。
これは 早くお散歩行っておかなくっちゃ~
チョロチョロしてたら 身体に塗料がついちゃうかも~


いつもより我が家としては随分早めにお散歩したら
あんまり お散歩している人がいなかった。
もう少し遅い方が たくさんわんちゃんに逢えていいね。


今日も 低空飛行で向かってくるはとさんと一緒に飛んで行く
勢いのカイト君。
もくもくとお散歩 歩いてくれます。
好きなわんちゃんを見かけた時は 必死で付いて
いこうとするけれどだいだい ゆっくりと歩いてくれます。






お散歩から帰ってきたら 最近便秘だったミルキーが
すっきりして ミルキーカイト君にワンワン!
ボク結構です。と ひきつった顔のカイト君。
6182.jpg





それを見ていたわんこが 楽しそう、と
ミルキーとガウガウ~し始めてたのに
また ミルキーがカイト君に ワンワン!
え?? ボク遠慮しま~す。と びっくりした様子。
6183.jpg




あぁ、またわんことミルキーが遊んでくれた。
ぼくのほうに来ないでね。
ちょっとほっとした カイト君でした。
6184.jpg




カイト君のお問い合わせは ドッグサルベーションまで




カイト君 早く里親さん見つかるといいねぇ。
ポチっとクリックよろしくお願いいたします。 





テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

【2008/06/18 14:58 】 | カイト | page top↑
| ホーム |
