【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
目指せ~
古い画像を見ていたら

カイト君の兄弟の カナン(現 小雪)ちゃんの我が家での
下宿時代の可愛い姿がたくさん。

そうだ、目指せカナンちゃん!
素敵な里親さんに 巡り合えますように~
同じ赤いお洋服を着せてみました。

CIMG4175.jpg


6212.jpg


1枚目が カナンちゃん
2枚目が カイト君
ちゃんと記念撮影のため じっとしていてくれました。
どう?? 似合ってるでしょ。
カイト君 いっぱい頑張ってるね。


そういえば 家の中で ガラスに映る自分を見て
ブホッ ブホッって 小さく吠えてたね。
お散歩でも 自分が映ったら 吠えそうになってたね。
今では まったく~、 最近は久しぶりに
ガラスに映る自分を見てたけど 見てるだけ~

数か月で 色んな事を覚え、出来るようになり
すっかり家庭犬、
お昼なんて 爆睡だもんね。

こんな お利口でかわいいカイト君と
一緒に暮らしませんか?




小さい時のカナンちゃんとカイト君。
6211.jpg


とってもかわいいでしょ。
今からでも かわいい楽しい一時が待ってます。
カナンちゃんも 以前逢えた時に
カナン(現 小雪)ちゃん、里親さんもとても
たのしく過ごされているようでした。




カイト君のお問い合わせは ドッグサルベーションまで



カナンちゃんのように 里親さんと巡り合えますように~
ポチっとクリックよろしくお願いいたします。

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

【2008/06/21 10:32 】 | カイト | page top↑
| ホーム |
