【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ここのところのカイト君 4   
昨日の日曜日、久しぶりにゆっくり寝てました。
起きてきたら ミルキー、お腹すいたよぉ~。
バォーバォーって 吠えました。
ハイハイ ごめんね遅くなって、ハウスする?
って 会話してたら 颯爽とハウスする カイト君。



ご飯の準備して 順番にご飯をあげてたら
本当におとなしく待っていられるようになりました。
来た当初は 吠えることはなかったけど ハウスの中でも 
クルクル回転していて落ち着かず 落ち着かせて
ご飯にありつけるまで 一苦労でした。


ミルキーが そばを通るだけで ご飯を取られると思って
キョロキョロしながら、掃除機のようにバクバク~と
一気に食べていました。
今では 周りを気にする事もなく 食べる速度も少し
ゆっくりしてきた気がします。



7072.jpg

食前、食後と 1人でおもちゃで遊ぶことが多いです。
室内では 犬同士戯れることは そんなにないので
その点 カイト君は1人で もくもくと遊びます。
ボールを投げて一緒に遊んでいると ボールを追いかける姿は
まだまだ子犬ちゃんです。
ピョンピョン、と飛び跳ねて とってもかわいいですよ。
遊び疲れたら ハウスや少しでも涼しい所を求めて
寝ています。 


7073.jpg



何となく ぼちぼち お散歩かなぁ。。。と思ったら
そわそわし始めて リビングの扉の前でなるべく玄関に
近いところでお座りして待ちます。


マーキングもしないし どちらかというとおしっこも固く
ぼちぼちおしっこしてくれませんか? と聞きたくなるくらいです。



先日は 手作りご飯をあげてみました。
いつものように ガツガツとはいかなかったけど
一生懸命残さず食べてくれました。
食べる事、ハウスでお留守番する事には 困らないですよ。 
7071.jpg





人の気配を感じたら 吠えるくらいの事はあるけれど
滅多に吠えません。



カイト君のお問い合わせは ドッグサルベーションまで




ドッグサルベーションでは たくさんの保護されている
わんちゃんがいます。
毎日 生活するために最低限の必要なものがいります。
それらは みなさまからのご支援で 暮らすことができます。
ほんの少しでも結構です。
ドッグサルベーションに ご支援よろしくお願いいたします。



ネタ切れのカイト君 頑張れー
ポチっとクリックよろしくお願いいたします。



テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

【2008/07/07 23:50 】 | カイト | page top↑
| ホーム |
