【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
シャンプーしてもらいました
昨日は 3頭シャンプーの予約を入れていたので 朝からお店へ
連れて行きました。



あら~ カイト君まだいたの??
随分毛質がよくなったわねぇ。
ちょっとポッチャリした~?



もう3回目?お店の人には 何でもすぐにわかってしまいます。

カイト君も お尻まわりの毛が 暑苦しそうだったので
カットをお願いしておきました。



もうすぐできますよ。と 連絡をいただいて
迎えに行くと 3頭すっきりさわやか。
何だか ピカピカ輝いてるようにも見えました。
馬子にも衣装・・・ ではないけど MIXでもお手入れしてたら
すてきなワンちゃんにみえませんか?

7122.jpg


お家の中でも たまにはシャンプーするけれど
爪切りは 家ではできないのと肛門腺絞、耳のお手入れまで
してもらえるので色んなケアーのために 
我が家ではシャンプーに出します。


純潔でもお手入れしていなくて ボロボロの子をみると
かわいそうです。
どの子も 愛情をもって接していればすてきなパートナー。


いつもと違う お店の人がいて 
この子達とってもお利口でした。って
またまた 褒めてもらえちゃいました。

7121.jpg


ご褒美のおやつもお利口に待っています。


こんなかわいいカイト君と一緒に暮らしませんか?
お問い合わせはドッグサルベーションまで



きれいになってよかったねぇ~ 
ポチっとクリックよろしくお願いいたします。









テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

【2008/07/12 07:55 】 | カイト | page top↑
| ホーム |
