【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今日のカイト君 7/15
今日はね、久しぶりにシェルターへ行って来たんだよ。



お姉さんたちが わぁ、カイト君いいお顔になってる。
毛並みも良くなって~ って 久しぶりの再会を喜んでくれたよ。


シェルターにいるわんちゃん達も ひさしぶりだね~、
ワンワン、って ぼくに言ってたよ。



代表が お利口になったね、全然鳴かないね。って
ぼくと逢うのを 喜んでくれたよ。



いつもお出かけは わんこちゃんと一緒にお散歩したりするのに
ぼくひとりだったんだ。
預かり母に カイト君、狂犬病の予防のお注射に行くよ~
って言われたの。
何だかわかんないけど 車に乗せられていったんだよ。



注射はね 台の上に乗ったらあっという間に終わっちゃってね、
ぼく うんともキャンとも言わなかったよ。
久しぶりにお友達とも遊びたかったけど帰ってきたよ。


7151.jpg



7152.jpg



7153.jpg



しかし、今日も暑かったね~。
ぼくは わんこちゃんとミルキーちゃんのお家に
下宿させてもらってるからエアコンを付けてもらってて 
いつでもお昼寝ばっかりして快適なのさ~。 
でもね、家庭犬のお勉強も随分したのに まだなんだ。
ぼくを迎えてくれる家族を ずっと待ってるんだ。


誰か、ぼくを 家族にして~。 
シェルターにいるぼくの友達も家族にして~。
みんな いつか迎えてくれるって我慢して待ってるんだよ。


   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *



今日は シェルターのわんちゃん体調の悪い子以外全頭 
狂犬病予防のワクチンを打ちました。 
狂犬病のワクチンは 1頭につき 3000円が必要です。
シェルターには 40頭くらいのわんちゃんがいます。
ドッグサルベーションでは 保護している間の飼育費用が
不足しています。
快適にエアコンが効いて フカフカのベッドがあって 
豪華な食事ができて。。
そんなシェルターにしたいなんて贅沢はいいません。
最低限の彼らの医食住を 支えていただけないでしょうか?




みなさまからの ご支援どうかよろしくお願いいたします。



 
カイト君のお問い合わせは ドッグサルベーションまで



カイト君 お注射頑張ったね~ ポチっとクリック
よろしくお願いいたします。



テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

【2008/07/15 18:25 】 | カイト | page top↑
| ホーム |
