【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
昨日のカイト君 8/2
先日の雨のあとは 少しは涼しかったけど また暑いです。


夕方 預かり父が帰ってきてから お散歩で
831.jpg


わんこと預かり母 カイト君と預かり父のコンビです。
寄り道派のわんこのペースに合わせて スタコラサッサ~、
時折 寄り道のお付き合い。





832.jpg

涼しくなってからと言っても やっぱり暑いです。
ハァハァ 言いながら歩いてます。




うちにやってきた当初は 玄関によく立っていて
いつ 開いたら出ていこうかと たくらんでいたカイト君、
今では 誰かがお出かけするときに 玄関が開いても
あ、行ってらっしゃ~い。 って 
リビングからお見送りしてくれます。




うちにやってきた当初は 預かり母と娘2には すぐになじんだけど
他の人には 少し警戒してたカイト君。
今では お散歩に連れて行ってくれる 預かり父のそばに
寄ってくるようになりました。


愛情をもって 接してあげたらすぐにわかってくれますよ。
ぼくの事 してくれる人なんだ。。。 
時々 自分から ボール(すっかり壊れてるけどお気に入り)を
もってきて 遊びませんか?? って 投げてもらうの待ってます。



カイト君と一緒に暮らしませんか?
お問い合わせは ドッグサルベーションまで




また、ドッグサルベーションでは 緊急に里親、一時預かり
募集しています。

飼い主から捨てられた命を 助けてあげてください。



どうぞ よろしくお願いいたします。


要求吠え 無駄吠えもありません。
フードは カリカリのドライフードでも 手作りでもOKです。
おしっこ、うんちは 基本シートでします。
お座り、お手、待て、ふせもできます。
ハウスで お留守番できます。
お散歩は大好きです。
マーキングはしません。
リードの引っ張りはありません。


こんなカイト君を どうぞよろしくお願いします。




テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

【2008/08/03 08:26 】 | カイト | page top↑
| ホーム |
