【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お散歩から帰ったら2
いっつも 玄関の扉を開けてもらったら ミルキーちゃん待ってるねん。
何処行ってたん、 誰かあって来た??

8111.jpg


わんこちゃんも クンクン匂い嗅がれるねん。
8112.jpg



ほんでまた ぼくのところへ来てクンクン、
結構しつこいねんけど  ぼくはじっとしてるで。
8113.jpg




何でも順番ってのがあってなぁ、
ぼくは下宿犬やから最後やねん。
ま、わんこちゃんが いつもお手本やねん。



上がっていいよ。って言われたら 上がって
こんな風に ゴロンってして

8114.jpg



足拭いてもらうねんで。

8115.jpg


ご飯をもらう時も 順番があって ぼくは最後、
みんなが お座り、お手、ふせ、待て、してるのみてるねんで。
だから もうぼくは 何でもできるんや~。



あとな、わんこちゃんとミルキーちゃんは夜寝る時も
フリーやねん、 たまに ハウスで寝てみたり 
リビングで寝てみたり、 自由にしてるんや。



ぼく、何も悪いことせーへんから 預かり母さん昼間は自由に
させてくれてるけど お出かけの時と 夜寝る時は 
ミルキーちゃんから守るため 
カイト君は ハウスしといてな~。って 言われるねん。



預かり母 たまに(実はしょっちゅうやで)
お昼寝ゴロゴロしてるねん。
ちょっと離れた所でも 見えるところやから
その時は み~んな フリーやで。
でも ぼく その時も1人で遊んでたり ぼくも寝てるねん。



ぼくの里親さん、 
ぼくのお利口なところ見てくれたらわかるはずや、
寝る時は ケージやハウスの扉は閉めんといて、
大丈夫かな? って思われたら ぼくに空間をつくってくれたら
うれしいんやで。それとベッドも お願いするわ。
ここのうちは 女の子ばっかりやから何でも赤やピンクやねん。
ぼくは 男の子やから そんな色とちゃうのがええなぁ。
ベッドで寝たら 気持ちええで、
それにな、ここに色んなもの隠せるねん。
ぼくからの お願いたのみます。



大阪で生まれて 大阪で育てられてるし~ 
すごい大阪弁の犬になってるわ。


ぼくは どこでも馴染めると思うんや。
大阪弁のところでなくても ええでぇ~。
ぼくの事 よろしぅ頼みます。


待ってるで~。



 *   *   *   *   *   *   *   *   *  




カイト君の お問い合わせは ドッグサルベーションまで


ほかにもたくさんの里親様を待っている犬がいます。
また、一時預かり 先も 募集しています。
ご検討 よろしくお願いいたします。



カイト君 頑張ってるなぁ~ ポチっとクリック
よろしくお願いいたします。






テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

【2008/08/11 09:02 】 | カイト | page top↑
| ホーム |
