【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
シャンプー

先日から お尻の周りの毛が伸びていたのが
気になっていたので チョキチョキ。


8161.jpg

カイト君 お散歩行ってるけど すごく引っ張って歩くわけでもなく
歩き方が 軽やかなので爪をすり減らすことがそうなく
お爪切りもしたいんだけど 預かり母仔犬の爪なら切れても
これくらいのしっかりした爪は 切れません。
ごめんね、失敗して 痛い思いをさせたくないし
今度 どこかで切ってもらおうね。



今日は 少し涼しいけど 洗う側として少しでも
涼しい方がいいので シャンプーしようかぁ。

8162.jpg

毛が長く 密集しているのでなかなかお水が
毛の奥まで染み込まないので お風呂の中でシャワーをして


8163.jpg

全身濡れたら


8164.jpg

シャンプーして 全身よく洗って


8165.jpg

さ~ きれいになったでしょ。


預かり母が お風呂掃除をする間
そばで待っててもらいました。



シャンプーも 嫌がる事まったくなく
何をするわけでもなく
お利口に してくれてるカイト君。


抜け毛がすごかったので 掃除も念入りにしました。




8166.jpg

タオルで拭いてあげると とっても嬉しいようで
今度は タオルの上でごろりんこ~



8167.jpg

さ、全部終了、降りていこうか。
さっさと 廊下を通り 階段をトコトコトコ~
下に降りたら カイト君テンションあがって
リビングの机の周りを 何回も駆けていき
犬部屋でも 走りまわり.
ミルキーのテンションまで 上げてしまいました。


おおぉ、あぶない!



8168.jpg

お互い 別々のおもちゃで遊び始めてくれました。



お疲れさん、
今では ハウスで ぐっすり寝ています。









あと 一月少々で カイト君も2歳を迎えます。
是非とも 里親さんと ハッピーバースディをしてほしい。
カイト君の 誕生日は 9月27日です。


カイト君には まだ里親さんと巡り合えていない
兄弟がいます。 
ビダン君・おっぽ君・ぽっぽちゃん
お母さん(ビアンちゃん)も まだ里親さんと
出会えていません。


お問い合わせは ドッグサルベーションまで
どうぞよろしくお願いいたします。



気持ちよかったね~カイト君。
ポチっとクリックよろしくお願いいたします。




テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

【2008/08/16 13:20 】 | カイト | page top↑
| ホーム |
