【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今日のカイト君 8/25
ぼちぼち ドッグフードが少なくなってきたので
フードを買いに行ってきました。



いつも行くお店は おやつやおもちゃも売っているので
1人でよく遊ぶお利口なカイト君にまた 
おもちゃを買ってあげました。


8251.jpg




8252.jpg

ぬいぐるみのような ボールとバットの柔らかくって
音が鳴るおもちゃと
紐を編んで作ってある紐のおもちゃです。





どちらもお気に入り?? 
ベッドの中に持ち込んでました。

8253.jpg



カイト君のお問い合わせは ドッグサルベーションまで

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

【2008/08/25 23:01 】 | カイト | page top↑
| ホーム |
