【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今日のカイト君 9/1
久しぶりの更新です。
デジカメが 潰れて当分修理のため 入院となり、
大したネタもなく ちょっと忙しかったので
当分の間  携帯画像ですみません。


先日 フードを買いに行った時に カイト君ように
買ったおもちゃ、随分気に行ってくれて
咥えては ほり投げたり色々して 1人で遊んでます。

901.jpg


9012.jpg


9013.jpg


無駄吠えもなく 手のかからないいい子です。


先日 また お尻の毛が伸びてきたので
カットしてあげました。
じっとしてます。 おとなしいいい子です。


困る事?? おしっこがかたすぎて 
なかなかしてくれないこと?かな。
それも 秘技を 発見しました。


お外でも マーキングしません。
おしっこもシートでします。
もちろん 家の中でも 女の子のようにお尻をさげて
おしっこして マーキングもしません。


ご飯の用意だとわかると 先にハウスして待っています。
お座り、 お手、 フセ、 待て きちんと理解しています。
フードは残さず食べます。
お散歩大好き、 リードは引っ張りません。
引っ張ったとしても 力が強いわけではありません。


そんな いい子のカイト君と一緒に暮らしていただけませんか?


お問い合わせは ドッグサルベーションまで


9月27日は カイト君の2歳の誕生日です。
一緒にお祝しませんか?




かわいいしっぽ一杯に 喜ぶ姿は癒し~です。



テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

【2008/09/01 15:31 】 | カイト | page top↑
| ホーム |
