【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
夕方に
午後から 犬と一緒にお出かけしようと思っていたら
ゴロゴロ~と聞こえてきたので これは大変。

カイト君は カミナリの音が 平気なんですが
わんこは まったくダメなんで みんなそれにお付き合い。

でも いつのまにか カミナリの音も聞こえなくなり
屋上で 遊ぶことにしました。


リードを付けずにいれるので うろうろしたり走りまわったり 
時には 飛んでくる鳥を見上げたり
風の涼しさを感じたりしていました。
6時に どこからか 鐘の音が聞こえてきて・・・
近くの 学校からのようでした。

犬達も いつもこの時間じゃないのかな。。。
不思議そうに 音を聞いていたように見えました。



9061.jpg




9062.jpg


9/27で2歳になる カイト君、のんびりしてるのが
好きなわんこは 屋上に行くといつも遊び相手をしてるので
屋上で疲れたら 奥に見えてるでしょ。。。
 
元気に遊びまわるカイト君、疲れるなぁ。。。と
あそこが 逃げ場なんです。
あそこに行ったら カイト君 わんこが出てくるまで待ってます。



8、4キロのカイト君 だっこも大好きおとなしいです。
先日もお散歩で 
「この子 ポメラニアン混じってるね、毛がフサフサで
しっぽもくるりん巻いてるし、かわいいわねぇ~。」と
知らない人から 声をかけてもらいました。



カイト君と暮らしませんか?
お問い合わせは ドッグサルベーションまで



どうぞよろしくお願いいたします。

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

【2008/09/07 00:43 】 | カイト | コメント(1) | page top↑
<<秘技って | ホーム | 今日のカイト君 9/1>>
コメント
--早く幸せになって--
はじめまして、8月にカイト君の里親に立候補しましたが、週1~2回の長時間の留守番が問題とのことで、お断りされてしまいました。
カイト君の本当の幸せが早くやってくるといいですね。
by:a | URL | #-【2008/09/08 09:54】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
