【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
秘技って
おしっこが かたいカイト君、秘技って??

おしっこせずに お散歩に行ってもおしっこは外でしないんです。
帰ってきて する時が多いんですが
昨日は シートもあるのに シートの上をクルクル回って
いよいよ・・・ という時に まわりで気になる事をされて
おしっこ出来なくなっちゃうんです。



デリケート??



そんな時は シートを持って ベランダにGO~。
シートを敷いて カイト君も誘導するとベランダに
かわいそうだけど 網戸にしておしっこするまで
待っていたら ちゃんとしてくれます。
時には 時間がかかる時もあるけど シートでするんです。
ちょっと変?? でもね、いつも行くドッグランだと
おしっこするんですよ、みんなと同じようにね♪





屋上で遊んだときでも 滅多におしっこしません。
降りてきてから シートの上に勝手にしてます。



マーキングもしないし シートで失敗することもない
(失敗は風で シートがめくれた時くらいかな?)






9081.jpg

今日のお散歩、軽快に歩いてくれます。
わんこ 15キロ、カイト君 8.4キロ。
巻き尾がクルリン、かわいいカイト君
こんな カイト君と一緒に暮らしませんか?



お問い合わせは ドッグサルベーションまで
不幸なわんちゃんを増やさないためにも 譲渡には条件
あります。 必ずご覧ください。


カイト君 おしりがキュートだねぇ~
ポチっとクリックよろしくお願いいたします。


テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

【2008/09/08 23:00 】 | カイト | page top↑
| ホーム |
