【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今日のカイト君 9/20
台風一過、涼しかったのに 今日は朝から暑いです。
さぁ、早くお散歩行かなくっちゃ~。




なになに? 今 お散歩って言った?


預かり母が準備をしだすと 玄関まで行ってます。

リードを付けてよ、早く付けてよ~。
あっちへ行ってみたり こっちへ行ってみたり、
どうしたら ぼくにリードを付けてくれるんだろう?
お座りしてみたり フセしてみたり、
必死です。 必死で預かり母の方を見ています。


何でも順番、 カイト君は わんこの次、座って待ってて。
そんなの 待てません! と言わんばかりに
自己表現しています。



我が家にやってきた当初は 階段も降りるのがいやだったカイト君
今では さっさと行って何も 問題ありません。
もちろん お散歩でも 犬を見たら最近は ちょっと必死に近づこうと
引っ張るけど 8キロ少々のわんちゃんだから 
大したことはありません。
それも 「カイト!」と声をかけ こちらがリードを引っ張ると  
 ッと気付き 普通に歩き始めます。




今日は カイト君とそっくりですねと声をかけて下さった
トイプードルのあさひちゃんと会いました。


9201.jpg



9202.jpg

おとなしいあさひちゃんには カイト君上手にごあいさつできました。
あさひちゃん 今度はわんこにごあいさつしてくれました。
その時 カイト君そっと あさひちゃんの匂いを嗅いでました。



大きいわんちゃんは ちょっと苦手だけど 自分と同じくらいの
わんちゃんは 好きです。 ただ、吠えられるわんちゃんは 
ビビリます。



あさひちゃんは 他の保護団体からここのお家へやってきたのですが
その時に 皮膚疾患があり 沐浴を欠かさずしてケアーをしっかりと
してあげたそうです。 毛質もとってもよくなったとか、見た目は
本当に普通のトイプードル。 おとなしくって 無駄吠えもなく
とってもいい子です。 どうして こんな子達が 捨てられないと
いけないのでしょう?? 
でも あさひちゃん、素敵なお家の子になってよかったね。




寝ている時や おもちゃで遊んでる時は夢中だけど
結構 人の事 ほかの犬の事を 見ているカイト君。
とってもとってもいい子です。



あさひちゃんのように 素敵なお家の子になるんだ!
それまで お利口に 預かりのお家で下宿してるよ。


カイト君のお問い合わせは ドッグサルベーションまで
どうぞよろしくお願いいたします。



目指せ あさひちゃん!
ポチっとクリックよろしくお願いいたします。



テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

【2008/09/20 12:45 】 | カイト | page top↑
| ホーム |
