【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今日のカイト君 9/25
今日は 朝から涼しいです。
カイト君 涼しくなって絶好調~。

朝 お散歩行く前から 3頭でバトルしてました。

いざ デジカメ~ と思ったら 止めてしまった


この前のお散歩で 
おやつをもらったわんちゃんにあったら
必死で付いていこうとするんです。

食べる事には とっても敏感なカイト君、
今日は お散歩だけだからね~。

ハァハァ言うこともなく 快調に歩いて
まだまだ歩きたらないようでした。


でも 帰ってきて足を拭いたり お水を飲んだりしたら
もう寝てます。
手のかからないいい子ですよ~。




***********************



ここのところ デジカメを持って出るのを忘れて
数日前の お天気のいい日の画像です。



9251.jpg



9252.jpg


ただひたすら歩くだけのお散歩から
匂いをかいだり 様子を眺めたり・・・、
ごくごく普通の家庭犬になってます。


朝起きたら おはよ~ って 挨拶しに来てくれて
一緒にボール遊びをしたら 喜んで取ってきてくれる
カイト君・・・ おうちで暮らしませんか?



9月27日が カイト君2回目のお誕生日です。
まだまだ 若いカイト君。

楽しいことが きっといっぱいありますよ。


カイト君のお問い合わせは ドッグサルベーションまで
どうぞよろしくお願いいたします。





テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

【2008/09/25 15:30 】 | カイト | page top↑
| ホーム |
