【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今日のカイト君 10/5

今日は 朝から雨でした。


楽しみにしていたことがあったんだけど。。。
また 後日 楽しみはとっておきましょう。


雨は ほんの少し、夕飯の準備の間
屋上へ預かり父が3頭連れて行ってくれました。


凄く元気に遊びまわっていたよ。


画像がなくって ごめんなさい。



そのあとは 
お腹すいたよぉ~。ご飯まだ??
ウロウロと 催促してました。
でも 吠えたりするわけではありません。
こちらの行動を ずっと伺っています。



はいはい、わかりました。
用意をしようと ハウスのそばに行こうとしたら
え、ごはんにしてくれるの~??
さっさと 先回りして ハウスに入るカイト君です。


今日は ちょっぴり特別にトッピングをしてあげたら
とてもおいしかったのか、器の中にカリカリご飯がなくなっても
ずっとずっと なめていました。


でも もっと欲しいと 催促するわけでもなく
ひとりで遊び始めて いつのまにか寝てました。


10051.jpg



涼しくなって 寝やすくなったのかなぁ。

カイト君 お膝の上で 抱っこしてると
ジッとしていてくれます。
とっても暖かくって これからの季節
一層癒されますよ。


カイト君と一緒に過ごしてみてください。
かわいく おとなしい事が わかってもらえます。


カイト君のお問い合わせは ドッグサルベーションまで
どうぞよろしくお願いいたします。



テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

【2008/10/05 22:30 】 | カイト | page top↑
| ホーム |
