【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今日のカイト君 10/8
お出かけだったため 犬達は お留守番。


帰ってきたら テンション↑ 
どこいってたん? 早く遊ぼうよ~。


大急ぎで 晩ご飯を作って 屋上へ行くと
3頭で遊んでます。 
3頭というか カイト君とわんこ、その横で ミルキーが
ボールを咥えたり ボールと一緒に転がったり
そのボールが ちょっと離れた所へ行くと
誰かが ボールを咥えて 1人遊びをします。
ボールをバトンのように 交替して遊んでました。


途中で ハァハァ言いながら 休憩を交えて遊んでいました。


それぞれ 用をたしたら 暗くなってきたので降りましょう。
カイト君だけ 用をたさなかったので 降りてきてから
洗濯ものを取り入れるために 扉を開けたら
一緒に出てきて うんちしてました。


よく遊びまわったので すっきり快調!



いつのまにか 静かになっています。




そっと覗いてみたら みんな休憩。
0810082.jpg


10082.jpg



少ししたら 1人で遊んでいたおもちゃ、
ミルキーに 取られちゃった~


10081.jpg




無駄吠えもありません。
未だに キッチンへは入りません。
キッチン側に わんことミルキーがいても
入ってきません。 
約束は守ってくれてます。
2歳の元気なカイト君
一緒に遊んでください。


カイト君のお問い合わせはドッグサルベーションまで
どうぞよろしくお願いいたします。










テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

【2008/10/08 18:33 】 | カイト | page top↑
| ホーム |
