【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
シャンプーしました。
先日 シャンプーしました。 
しました といっても3頭いっぺんに お店にお願いしました。


さ、出かけるよ~。

10181.jpg
一番に扉で待ってるカイト君。
早く行こうよ、まだですか~




10182.jpg
近くなので 歩いて行きます。
お散歩嫌いのミルキーは 大変だぁ、しっぽが
下がったままだよ~。



10183.jpg
ここのお店でしょー とさっさと お店の前に行くカイト君。
どこでもいいから 逃げたいのでついて行くミルキー。



10184.jpg
ここだね、僕ここ大好き。
とってもうれしそうな カイト君。


出来上がったら 連絡をもらって 迎えに行きました。

10185.jpg
おやつだ、おやつ~。
いつも 終わったらもらえるので 迎えに行ってもみんな
おやつに釘付けです。


さ、帰ろうね、 暗くなってきたので 暗いのも苦手な
ミルキーの歩く速度がとっても早く 
3頭に引っ張られながら家に帰ってきました。


その後は みんな おしっこやお水を飲んだり 大忙しでした。



ショップのお店の人にも 
カイト君は いいこだね、なんでも嫌がらずにさせてくれるよ。
どうして こんないいこ、かわいい子が
いつまでもいてるんだろう??



カイト君のお問い合わせはドッグサルベーションまで
どうぞよろしくお願いいたします。





テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

【2008/10/18 08:20 】 | カイト | page top↑
| ホーム |
