【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今日のカナンちゃん
午後から時間が取れたので 久しぶりにドッグランに行きました。
カナンちゃん、ちょっと車酔いします。ま、うちの2頭も昔はよく酔いました。
だから ケージの中で新聞紙とシートを敷いておいて 出発!

カナンちゃん 久しぶりだったけど好きなところへウロウロ~
他のわんちゃんから 遊ぼうって誘われたら 遊びます。
人にも 何?って近寄って とってもいい子です。

CIMG4275.jpg


追っかけられたら うまく逃げ ずいぶん走り回りました。
こんなに動き回るんだぁ。 楽しそう~

今まで うちの犬達をシャンプーしたことがないお父さんが
カナンちゃんはおとなしいから・・・と 初めてシャンプーしました。
逃げることも 鳴くこともなく 最後にお顔にシャワーを
かけても 大丈夫! こんな子なら 毎日一緒にお風呂に入れる??って
なんだか お父さんが大喜び~

071123_1805~01.jpg


あわててたので 携帯画像だから せっかくのカナンちゃん、ごめんね。
タオルで拭いても 暖房の前で乾かしても 何一つ文句言いません。
ご飯も残した事 ありません。 優秀なカナンちゃんです。
すっかり疲れて 爆睡(-_-)zzz  


カナンちゃんのお問い合わせは ドッグサルベーションまで
他にも かわいいわんちゃんが 一杯里親さんを待っています。
どうぞ よろしくお願いいたします。



【2007/11/23 22:14 】 | カナン | page top↑
| ホーム |
