【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お疲れ~
昨日久しぶりにドッグランに行って お疲れの3頭。
食べて寝て~ カナンちゃんすっかり家庭犬ですね。

うちの2頭が 違う部屋にいても かまって~って寄ってくるわけでも
なく まったり、ぐっすり寝ています。 
「カナン!」 って呼ぶと うっすら目を開けて また寝てます。


CIMG4292.jpg


夜に 3頭でバトルしてました。
カナンちゃん、わんこに何をしても怒られないのわかってるから
わんこにばっかり ちょっかい出しに行きます。


CIMG4296.jpg


ミルキーには お尻を見せて。。。
そうそう 人間にもすぐにお尻を見せてくれます。
別にいいのに~。


CIMG4258.jpg


今日は カナンちゃん トナカイさんに変身してもらいました。
最初はちょっと 嫌そうだったけど 結構長く付けてました。
7.4キロの小さいトナカイさん、 かわいいでしょ♪

カナンちゃんのお問い合わせは ドッグサルベーションまで
ほかにもたくさんの里親さんを待っているわんちゃんがいますよ。
【2007/11/24 23:57 】 | カナン | page top↑
| ホーム |
