【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
12月は
12月は 師走。
クリスマスの飾りなんかが街中奇麗に飾られてます。


カイト君、留守番が多く、長くなってきて
お互い負担になってきていました。

カイト君は 出かける前にタイミングよく用をたしてくれず
そのまま ハウスでお留守番だったりしたら
おしっこしてるときが ありました。


帰ってきてから 大急ぎで出して おしっこをあわててする時も
ありました。 遊びたいからおしっこをがまんし過ぎて
シートがくちゃくちゃになって シートまでは行ってるんだけど
上手く出来ない事も。


でも、あれこれ考え 物を移動させて カイト君スペースを
作ってあげました。
お留守番も そこにベッドとハウスとシートがあれば
用も足すし 遊べるし お互いの負担がなくなってきました。


人がいる時は カイト君スペースの扉をあけて自由に
遊べるようにしています。
でも、 カイト君スペースにあるベッドの中で寝てる事が
多いです。


本当のお家だとこんなことにならずに 自由にできるんだろうけど
誰も犬達を見る人がいない時に 喧嘩でもしたら大変!



カイト君スペースで フリーにしてても いたずらしません。
しません!というか されて困るものは 置いていないのです。


手のかからない いい子です。

カイト君と一緒に暮らしてもらえませんか?


12091.jpg

画像は 文章とは関係ありません。
先日 手作りご飯をあげたときのです。
カリカリのドッグフードも 手作りご飯でも何でも食べます。



お問い合わせは ドッグサルベーションまで
どうぞよろしくお願いいたします。

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

【2008/12/10 00:45 】 | カイト | page top↑
| ホーム |
