【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ちょっと前の事ですが・・・
日曜日のお昼前 雨も上がっているので
ドッグランに連れて行ってあげました。


いつも来ている メンバーのわんちゃんしかいなかったので
のびのび遊んできました。

ハリー君のパパさんが おやつタイムにしてくれたら
それぞれ お座りしてもらいます。

12202.jpg


12203.jpg


ぼくももらおう~、
カイト君お座りして しっかりとおやつを逃しません。


もっとないの? って そばにいってたけど
もらえないのがわかったら ドッグランの中をウロウロ1人でしてました。



この日は ランの中に はとがやってきて それを見つけた
わんこが 追いかけたけど はとは飛んで逃げていきました。


何処に行ったの? と探すわんこのマネをして
何かいる? ぼくも確かめなくっちゃ~。

12204.jpg
わんこちゃん、何か見える?



何も見えないのがわかったら そばにやってきて
おやつの袋を見てしまった、カイト君。
しっかり お座りして 、もらえるのを待ってます。

12205.jpg



今日もたのしかったね♪

12201.jpg


そんな笑顔に見えました。



9キロ足らずのカイト君、里親さまを募集しています。



カイト君のお問い合わせは ドッグサルベーションまで
どうぞよろしくお願いいたします。





更新が遅くなってごめんなさい。





テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

【2008/12/20 16:00 】 | カイト | page top↑
| ホーム |
