【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
外と内
お散歩大好き カイト君、 さっさと歩いて


1121.jpg



早く付いて来てくださいね~ って振り返ります。


1122.jpg

よく顔を見て歩いてくれますよ。


途中でくたばる事もなく ただ、犬を見たらテンション↑
通り過ぎても 何度も何度も振り返って・・・
ぼく遊びたかったなぁ~ って感じかな。



家の中では 犬部屋の中で お留守番の時はフェンスで
仕切っているけど お留守番じゃない時に フリーにしていても
ベッドで 寝てます。
時々 1人遊びをしていたり・・・
あまり寝過ぎると 牛になるよ~



1124.jpg


ってなことで 牛になってもらいました。


今は リビングをウロウロと歩いたりしてるけど
結構 ここから


1123.jpg

こんな風に カイトは見た!(家政婦は見た!のように)
眺めています。



我が家では 控え目です。




たまには 吠えたりするけれど
いつまでもワンワン吠えません、
ちょっとビビりで 吠えてる時に こら!って言うと
小さくなってしまいます。


怒られてる時は よく理解しています。


体重は 8.6キロほど 豆柴くらいかな?
お散歩大好き、
食べるの大好き
(人間が食べているのをそのまま食べさせた事はないので
食べていても 欲しがりません)
シートで うんちとおしっこ出来ます。
一通りの事が出来る 家庭犬だと思います。


こんなカイト君の里親になってください。



カイト君は 去年の3月12日に我が家の下宿犬になりました。
カナンちゃん、まりちゃんを預かり それぞれ早く、1か月で
里親さんと巡り合えました。
カイト君も こぢんまりしているし かわいいし トイレのしつけや
お散歩にも行けるいいこだと ブログでもわかってもらえて
すぐにでも里親さんが決まると思っていました。


ごくごく普通過ぎる また 純潔種じゃないから 
劣悪な環境からのレスキューではないから・・・決まらないのかと
ひたすら いいお知らせが来るのを待っていました。


色んな事が出来るようになっているカイト君
申し訳ないんですが 3月いっぱいで シェルターにお返ししたいと
12月上旬ごろ代表にお話しました。


決してカイト君が悪いわけではありません。
色々と家庭の事情があるので 1年をめどに我が家から
戻ります。
家庭の温かさを知ったカイト君を 寒いシェルターに
戻すのは 何だか申し訳ない、
なるべくなら シェルターに戻らずに 里親さんにお渡ししたいと
思って 3月までと考えています。
どうか カイト君を迎えて下さい。




ペットを飼うことは 飼育費や医療費がかかります。
この不況の中 ペットを手放す人も増えるかとも
思うけど ペットと一緒にいると 癒されますよ。
色んな事を ご検討のうえ 
どうかよろしくお願いいたします。



カイト君のお問い合わせは ドッグサルベーションまで



3月まで カイト君と一緒に里親さんが迎えに来てくれるのを
待っています。




テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

【2009/01/12 12:12 】 | カイト | page top↑
| ホーム |
