【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
カイト君もお祝いしてくれました
今日は わんこの誕生日。
わんこは 生後すぐに兄弟犬と一緒に段ボールに入れられて
保健所に捨てに来られたそうです。
段ボール箱に生まれた日が書いてあったのか、
捨てに来た時に告げたのか、どうしただかわからないんですが 
生まれた日だけはわかっているんです。

飼い主から持ち込まれたら 処分されるのは早いけど
子犬だということで ボランティア団体で引き取ってもらえました。


そうして インターネットでであったのが わんこです。


御縁があって 我が家にやってきてくれました。


カイト君は ドッグサルベーションで保護されていた
ビアンちゃんが お母さん。
保護されたビアンちゃんが すでに妊娠していたということです。


ちょっと大きめの黒ポメラニアンって感じのビアンちゃん。
でも けっして大きな犬ではないのに そんな体で
2006年9月27日 7頭もの 赤ちゃんを産みました。

ビアン母さん、育児もしっかりしてくれたし、
スタッフの人達も保護犬がたくさんいて大変なのに 
毎日しっかりと面倒見てくれていました。


もし ビアンちゃんが 保健所にいたらどうなっていたでしょう。
きっと 今頃 子供達は生まれていなかったかもしれませんね。
折角 授かった命、 すくすく育ち、こんな風になってます。


1181_20090118210801.jpg

かぶり物も おとなしくさせてくれます。



1182_20090118210807.jpg

お祝いのケーキを前に ジッと待っていられます。



1183_20090118210837.jpg

食べるのは 早いですが 横で食べていても
見ているだけで 取りには行きません。


1184.jpg


カメラ目線も しっかり上手です。


こんなカイト君です。



今日 とあるテレビを見ていたら ダメ犬矯正をやっていました。


カイト君、 お散歩大好きです。
カイト君、 たまには吠えるけど しつこくありません。
カイト君、 ちょっとビビりだけど ただのビビリです。
カイト君、 大体の犬とは フレンドリ~にできます。
       相手の出方にもよります。
       だって、怖いんだもん。
カイト君、 ご飯を食べるのはとっても早いです。
カイト君、 呼ばれたら ちょこちょことかわいく寄ってきます。
カイト君、 1人遊びができます。 
      もちろんボールで一緒に遊ぶと 大喜びです。
カイト君、 うんちもおしっこもシートの上でできます。
カイト君、 お座り、 お手、待て、 フセが出来ます。
カイト君、 人間大好き、さわってもらうの大好きです。
カイト君、 9キロ足らずです。


これだけそろっていたら 上出来でしょ♪

こんなカイト君を お家に迎えてもらえませんか?


お問い合わせは ドッグサルベーションまで
どうぞよろしくお願いいたします。






テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

【2009/01/18 21:22 】 | カイト | page top↑
| ホーム |
