【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
1/30のカイト君
雨が降る前に 久しぶりに ドッグランに行きました。

カイト君 今までは お出かけうれしいけど
車は 嫌だなぁ。。。って感じだったけど
(乗り物酔いも なくなりました)

車ちょっと好きになってます。
だって ドッグラン楽しいもん。


カイト君は 車の中ではケージの中で居てもらってます。
ドッグランに着いて ケージからなかなか出る事が
出来なかったカイト君、
ドッグランだとわかったら 気持ちは早く降りたいけど
なぜだか 出てくるのが 嫌だったの。
それが 昨日は 行きたくて 行きたくて。。。
同じ高さに出れるスペースを作ってあげたら 出てきて
車からも ヒョイって飛び降りて 一目散に中に入って
行こうとしていました。



1311.jpg


この時点では ご挨拶しようとしてたけど
みんなに囲まれて ちょっとびっくり、

いつも中型犬のわんことミルキーといるから
ドッグランには 大型犬がいたので 大型犬には
吠えまくり(いつまでの吠えているのではないです)のカイト君。 
必死です、ご挨拶してくれてるのかと 一緒になって
吠えて一緒に走り回る わんちゃんもいました。



見ていたら ちょっとむきっ歯になりながら
でも 噛んだり飛びかかったりはしません。


わんことは 走りまわり ガウガウしあい
所せましと 走りまわってました。


せっかくドッグランに来たんだもん、
走り回って 遊ばなくっちゃ~ 


よく走り、よく吠えて(家の中では 無駄吠えありませんよ)
お疲れのカイト君。
帰ってからは 爆睡でした。


雨が降る前に 楽しめてよかったね。




1312.jpg




カイト君のお問い合わせはドッグサルベーションまで
どうぞよろしくお願いいたします。

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

【2009/01/31 09:15 】 | カイト | page top↑
| ホーム |
