【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
また1つ
もうすぐ 預かりも1年。
少しでも 里親さんにいい子ね、って喜んでもらえるように
フセを 練習中のカイト君。



2081.jpg

ご飯の前に 今までは お座りだったけど フセで
待っているようにしています。

前回のと 見た目はかわらないけれど
言われなくてもするんです。


カイト君は 一番あとに順番が回ってくるので
他の犬が ご飯をもらうと 自分も食べたくってお座りしてたけど
ちらっとカイト君を 見てみると ちゃんとフセてます。

やっぱり早く食べたい!ので お手は 超特急だけど
ちゃんと 左手、右手と換えてしてくれます。
勝手にお座りしていることがなくなり手の合図をみて
お座りって言われてからお座りするようになってきています。


カイト君 手の合図なのか 言葉を理解しているのか。。。
どうなのか 以前、 待ての手の合図をして 食べていいよ。って
言ったら 食べずに待っていました。
(それだけ 従順なんですよ)


最近は 手の合図より 言葉を理解してきています。
お散歩でも 他の犬が お散歩していると随分興味を
示すようになり、 時には・・・。



2082.jpg


こんなカイト君ですが 里親様を募集しています。
カイト君のお問い合わせは ドッグサルベーションまで
どうぞよろしくお願いいたします。







テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

【2009/02/08 11:35 】 | カイト | page top↑
| ホーム |
