【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
もっとないの~
ごはんの準備の時 だんだん 待ていられなくなってきた
カイト君。


食欲旺盛!



2121.jpg

最近 食べ終わったら 器に片足を突っ込んで
動かないようにして まだ舐めまわしてます。

2122.jpg


食べるのが遅いわんこのごはんを狙ってみたり・・・。
狙われると そっといなくなるわんこ。
ごはんが残ってるよ~。って カイト君たまに食べてます。



2123.jpg

それじゃ メタボになっちゃうよ~。


食べたら 寝てばっかりはだめよ。
動いて 動いて・・・。



用事が終わったら 遊ぼうね。
ボールを渡すと ちょこまかちょこまか
楽しそうに1人遊びしてくれます。


咥えては ほり投げ 咥えては ほり投げ
とっても上手に遊びます。
(よく動くので うまく画像が撮れません)



3月までの お預かりです。

お問い合わせは ドッグサルベーションまで
ドッグサルベーションでは ほかにもたくさんの里親様を
待っているわんちゃんがいます。
一度 ご検討ください。


テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

【2009/02/12 20:47 】 | カイト | page top↑
| ホーム |
