【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今日も暖かいね
カイト君 お散歩大好きです。


リードを持つとテンション↑、ちょこまかちょこまか
動きだし、わんこにちょっかい出します。
で、怒られます。

早くリード付けて下さいよ。
お座り フセ お座り フセ 何度も繰り返してます。
まだ、預かり母の準備出来てないんですが。。。。


さ、準備が出来たよ。
行くよ~。
玄関の扉の前で 一番最初に出ていきたいので
前を分捕ってます。
行きたいなら、お座りは?


2151.jpg



どう?真剣でしょ~。



お散歩では わんちゃんを見かけたら遠くでも
テンション↑、 どんなわんちゃんでも行ったらだめよ。
おっかないわんちゃんもいるんだから~。
吠えられて びっくりしながら 吠え返したり。
でも その場を離れると 振り返りながらでも 歩きます。
ただ歩くだけのお散歩から 色んな匂いを嗅いだり
子供が遊んでる様子を眺めていたりしています。


2152.jpg



帰ってきたら シートでおしっこして
全員集合~。
仲良く 記念撮影。
中型犬の先住犬からみると カイト君ちっちゃいです。
かわいいでしょ。
しっかりおすましして ジッと待ってくれました。



毎朝、朝ごはんを食べたらカイト君 
テニスボールより小さい このボールが大好きで遊んでます。




2153.jpg

何個もあるのに なぜかこの、自分でモギモギして
周りをはがして 潰しているのを選ぶんです。
この ビラ~ンってなったはしっこを咥えてはほりなげ
何度も何度も楽しそうに 1人で遊んでくれます。


一緒に遊ぶときは きれいな丸いほうのボールを
投げてあげると 一途に健気に取りに行き、
戻ってきます。 ちょっと放さないけど 取り上げると
お座りして ボールをほってもらうのを待ってます。



今日は 暖かかったからよかったけど
また明日から寒くなるんだって。
いやだねぇ。


預かり母 風邪をひいて不調だったけど
カイト君は フリーにしてたのに自分のベッドに入って
ぐっすり寝てました。


手のかからない いい子です。



カイト君のお問い合わせはドッグサルベーションまで


ドッグサルベーションでは カイト君のほかにも
暖かい家族をまっているわんちゃんがたくさんいます
カイト君の 兄弟の ビダン君、おっぽ君、ぽっぽちゃんも
暖かい家族と暮らせることを 楽しみにお利口に暮らしています。


一度 保護犬を迎える事もご検討ください。
ただ、保護犬は 捨てられたり 邪魔ものにされて
かわいそうな目にあっています。
同じことを繰り返されないためにも 譲渡条件があります。
そちらも ご確認のうえ ご検討よろしくお願いいたします。




テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

【2009/02/15 23:07 】 | カイト | page top↑
| ホーム |
