【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ご飯がない!
さ、ぐっすり休んで 朝の目覚めもよく
犬達の朝ごはん~

いつものように それぞれ準備。
カイト君 待ちきれずにソワソワー


でも もらえる事がわかったら ハウスでフセして
しっかり待ってます。


そうそう フードをあげたら 袋の中に残っていない(>_<)
これは みんなの晩御飯がないよぉ。


体調もよくなったので 午後からドッグランに連れて行って
ついで(どっちがついで?)に フードを買って帰ってきました。


ドッグランでは 貸切状態。


それぞれ うんちやおしっこをさっさと済ませ
ガウガウ ドタバタ してました。


2162.jpg


2163.jpg



カイト君が わんこにガウガウしてくるので
わんこが 逃げて走り回り それを追いかける
カイト君と ミルキー・・・。 なんですが
走るのが速くて 画像がありません。
で、適当に撮って写ってたのが このカイト君。

とっても楽しそうに走り回ってるでしょ♪
(人間は しっかり見ておかないと ぶつかられたら大変)


お預けのわんちゃんとも仲良く。。。ではなく
それぞれ 好きなように遊んでました。


帰ってきたら すぐにベッドで寝ています。



さ、買ってきたフードをあげましょうか。


開けたては いい香りがするね~



カイト君 お問い合わせは ドッグサルベーションまで
どうぞよろしくお願いいたします。





テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

【2009/02/16 18:50 】 | カイト | page top↑
| ホーム |
