【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
おめでとう~
平成20年3月12日からの下宿犬生活



CIMG5116.jpg

初めて 我が家にやってきた日。
玄関で とってもおとなしく・・・、キョトンとしていたカイト君


何度か 逃走ではないけど お外へ行きたがっていたカイト君


いざ!お散歩に行くには 階段を降りなくてはいけなくって
こんな風に 嫌がっていたカイト君

3132.jpg


玄関が開いていても お外より家の中がいいと理解でき
お散歩から帰ってきても 一番に入り込んでいたカイト君



家の中では 大したいたずらもせず
人や犬の眼を気にして 下宿生活をしていたカイト君

31403.jpg


おりこうに 何度も 待っています!って
問いかけていた カイト君

3288.jpg

まだ どこかしら あどけなさが残っているように見える




いよいよ このキラキラかがやく チョーカーを持って
下宿犬から 暖かい家族との生活を過ごすことができた


10229.jpg


色んな事 覚えたね。
色んな事 我慢したね。



でも 今 ぼくはしあわせだよ。。。って
家族と 暮らしています。

10211.jpg


先日よりの トライアル、 

昨日 ドッグサルベーションの代表より
里親様決定の連絡がありました。
新しい家族との暮らしは こちらよりご覧ください。


里親様はとってもかわいがってくださり
素敵なひと時を迎えているようです。


カイト君 おめでとう。
本当に よかったね。


パパママに 一杯甘えてね。



ドッグサルベーションでは まだたくさんの家族と巡り合えていない
わんちゃんがいます。
どの子も とってもいい子です。


一度 ご検討ください。 
よろしくお願いいたします。



カイト君 おめでとう~~~お祝いの拍手
ポチっと クリックよろしくお願いいたします。


テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

【2009/02/24 08:20 】 | カイト | page top↑
| ホーム |
