【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
仔犬お預かり 12/10
昨日 わんミル家に預かり犬がやってきた。


今年の春にカイト君の里親様が決まって以来。
家庭の事情があって 預かりは当分しないものと決めていたけど
行き場のない仔犬。

シェルターでは人手が足りないので 仔犬まで面倒は・・・、
考えた挙句預かりを決定!!


どちらかといえば急だったので 我が家での仔犬の場所の確保、
フードの準備と大忙し。

仔犬だから場所はさほどいらないにしても 自由に出来ずにいるのはかわいそうと
ほどほどの スペースを用意してあげました。


さて、前置きはこれくらい。

どんな 仔だって??

0912101.jpg
こんなかわいいお顔の 男の子です。
この仔だけ保護されたので 母犬もわからずいます。
MIXなのでこれから どれくらいの大きさになるかはわかりません。



両手足に白足袋、尻尾の先が白、胸元が白いわんちゃん
とにかく元気な仔です。


我が家の わんことミルキーは ちょっと・・・、戸惑ってます。
久しぶりの下宿犬、それも パピーときたもんだから
どんな風に接していいか???




0912102.jpg



体重、その他も ごめんなさ~~い、まだ測ってません。
また 詳しくは アップします。


このかわいい仔犬ちゃんは ドッグサルベーションからのお預かりです。
お問い合わせは ドッグサルベーションまで


仔犬は かわいいだけではありません、手がかかります。
それらのことを検討のうえ ドッグサルベーションの譲渡条件
ごらんいただきますよう お願いいたします。


テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

【2009/12/10 09:26 】 | 仔犬 | page top↑
| ホーム |
