【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
仔犬君 12/14
昨日の夜は ヘソ天で寝てた仔犬君

0912141.jpg



クークー、キューンキューンと泣く事は少なくなりました。
おもちゃも 遊ぶものと理解できたみたいで 音のなるおもちゃは
ご機嫌で ピーピー鳴らして遊んでいます。
一人で遊ぶことが上手になってきました。


時折 自分の尻尾を追いかけて クルクル回ってます。


今 仔犬君は ベッド一台分くらいのスペースに
ハウスを入れて 柵を立てて 犬部屋を仕切ってます。
おしっこ、うんちは ちゃんとシート側に行ってしてます。
ハウスの中では 失敗は一度もありません。



ご飯は 大好き、ちょっと興奮気味でピョンピョン飛び跳ね、
落ち着くまで待っていたら お座りしてくれますが
また すぐに ピョンピョン。。。
待っていたら お座りして、手を出すのが得意なので
うまくお手のようなポーズになってます。



それで ようやく ご飯をもらうわけで もらっても
一粒一粒 ゆっくりかみしめるタイプです。


お昼間は 屋上へ遊びに連れて行きます。
階段は もう一人(犬)であがれます。


降りることは まだ出来ません。



遊びたくて わんこを誘うけど なかなかテンションがあがらず
今度は 人の周りをチョロチョロ ピョンピョン



0912142.jpg



ようやくわんこのテンションがあがって 遊んでます。

0912143.jpg

ただ、ミルキーがどうしても遊べないので さっさと一人(犬)で
降りてしまう ミルキーです。




室内では どうしても一緒に遊ぶのが嫌なわんことミルキーが
早々に 自分の部屋に寝に行った時に 仔犬君を解放して
自由に遊ばせています。
ただ、見ておかないと 色んな物を咥えるので 要注意!


ピョンピョン飛び跳ねながら あっちこっちへ移動します。
とても元気で パワフルです。



0912144.jpg

何枚撮っても ブレブレです。
やっと 一枚 まともに写ってました。



テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

【2009/12/14 18:49 】 | 仔犬 | page top↑
| ホーム |
