【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
仔犬君 12/19
とっても元気な仔犬君 

朝から 元気一杯です。
ちょっと仔犬君のお部屋を改造しました。

今までの下宿犬は どの子も成犬だったからか
おとなしい子だったからか いたずらはさほどなく
気にせずに居れたところが 

仔犬君にいたずらされないようにあれこれ考えました。

0912193.jpg




で、おうちを2軒(笑)にしてあげました。


ご飯を食べたり 寝たりするところと
真ん中は 遊ぶところで、もう一つのおうちは
おしっこやうんちをするところ。


おしっこやうんちは 位置で決めているのかわからないけど
ハウスの中にトイレシートを敷いたら きちんと中で
おしっこやうんちをしてます。

元気に動き回るので シートがグチャグチャになった時は
シートのあるほうで おしっこをしているつもりで
失敗はしているけど まったく違う場所ではしたことがありません。


時々 ベランダに出てもらって お掃除していると
そこでは おしっこもうんちもシートがなくてもします。


お外に出されるのは ちょっと嫌なようで ガラス戸に
ピョンピョン跳ねて 訴えてます。
でも 急に所狭しと走り回って 一人運動会をしているようです。
見ていると 笑えてしまいます。


走っては ブレーキをかけて止まって また反対側へ。。。
転んでも 何度も何度もしてました。


ちょっと汚れたかな??? で
シャンプーしてあげました。

まったく怖がることもなく とっても洗いやすいです。
お水も 平気でした。

0912191.jpg


疲れたのか ぐっすり寝ている仔犬君、
デジカメを持って 行くと。。。。

0912192.jpg

気づかれました。 




0912194.jpg


僕のおうちは こんな風になっちゃったーー。


ハウスが入ったので狭くなったけど 広さはそんなに変わらないよ。



お座り お手が 出来てるかも~~
お利口 仔犬君と暮らしませんか??


仔犬君のお問い合わせは ドッグサルベーションまで





テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

【2009/12/19 13:35 】 | 仔犬 | page top↑
| ホーム |
