【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
仔犬君 12/24
仔犬君 よく寝るし よく遊ぶし よく食べる。


今日は 預かり母 忙しくしてたけど
仔犬君は 次女とお留守番。
もちろん わんことミルキーもお留守番。


お昼は 屋上で よく遊びまわったようで帰ってきたら
ヘソ天で爆睡して そばを通っても起きませんでした。


今日は クリスマスイブ、

仔犬君に サンタさんに変身してもらおうと。。。

0912241.jpg

ナニナニ~~、何するの?? ピョンピョン



0912242.jpg

こんなんいやや~~



0912243.jpg

なんかついてる~~



0912244.jpg

反対から見ても わかりにくい~~



0912245.jpg

仔犬君、 それでいいから こっち向いて~~
はい、パチリ!!



何かかわいく仔犬君にしてあげようと思っても
仔犬君サイズのものがなく サンタさんの帽子をかぶってもらったの
でもね、 大きすぎてマントのようになっちゃった~~~。 


サンタさんへ、
仔犬君に早く本当の家族を探してあげてください。


どなたか、仔犬君のサンタさんになって
家族として迎えてください。


すくすく育っています。
かわいい時期から 愛情一杯育ててください。


仔犬君のお問い合わせは ドッグサルベーションまで


テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

【2009/12/24 23:41 】 | 仔犬 | page top↑
| ホーム |
