【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
仔犬君 12/28
仔犬君が 我が家に下宿してから20日ほど
仔犬らしいところも一杯あるけど 落ち着いてもきました。


09122282.jpg



我が家の犬達は 完全フリーだけど仔犬君は 仔犬君スペースに
いつもいてます。
本当は もっと自由にさせてあげたいけど のんびりしたい犬と
危なっかしい犬(我が家の2頭)がいるので ごめんね。


仔犬君は 手足4本ともに足袋をはいている様に白く
尾っぽの先も 白いです。
お顔の真ん中にも白いラインが入っていて とってもきれいな
かわいい顔立ち、手足だと思います。


最近では 掃除機が近づいても 手を出してきたり
相手になろうとしています。


音のなるおもちゃ、ロープでも一人で格闘して遊んでいたり
ボールや小さいおもちゃを投げてやると 取って来ます。
ただ、渡すことは まだちょっと。。。


0912281.jpg



ピョンピョン跳ね回って ウサギの様にかわいいですね。


ご飯の準備をしてもらっているのは わかっていて
このときも ピョンピョン跳ねて 
時には 「早くおくれ~~~!」キャンキャン鳴くけれど
すぐになきやみます。



落ち着きはないけれど お座り お手は ほぼ出来ています。


うんち おしっこは シートでします。


シートのある場所として 理解しているのか たまには
遊びまわってシートをくちゃくちゃにしたところに
おしっこをして シートが裏返っていたり シートがあった場所で
しているけど。。。 そこのシートないやん(T_T) 
そんな 仔犬君です。


階段の上り下りは とっても上手になりました。



天真爛漫な仔犬君


早く 里親さんに出会えるといいね。



0912283.jpg


僕を迎えに来てください


僕は ここでお利口に待ってます。



仔犬君のお問い合わせは ドッグサルベーションまで

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

【2009/12/28 08:15 】 | 仔犬 | page top↑
| ホーム |
