【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
仔犬君 12/30
昨夜の仔犬君、


よく寝て よく遊ぶ仔犬君
昨日は ミルキーと少し遊んで緊張したのか 疲れたのか
晩御飯を食べて寝てしまった。


預かり父は いつもより遅く帰ってきて晩御飯の時
フガフガ~~


何かと見たら こんな格好で一人で遊んでました。

ちょっと長いけど。。。


[高画質で再生]

仔犬君 毛布と遊ぶ

[広告] VPS

この後、こんな格好で寝てました。

0912301.jpg



0912302.jpg

奥にあるのが 格闘した毛布とロープのおもちゃ



首痛くならない??




覗いたら 起きて毛布の上で寝てました。

このかわいい時期から 是非とも家族の一員にしてあげてください。


仔犬君のお問い合わせはドッグサルベーションまで

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

【2009/12/30 09:06 】 | 仔犬 | page top↑
| ホーム |
