【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
仔犬君 1/18
久しぶりの更新です、仔犬君とっても元気ですよ。


すくすく育っています。

人も犬も大好きです。


遊ぼう 遊んで~~ってたまには ワン、ワン、って
小さく吠えて主張します。


************************


たまっていた 画像をアップします。


1001182.jpg
元気一杯遊ぶので 汚れたからシャンプー。
テリア系に見えるね(^^♪



1001183.jpg
階段だって 上手に降りれるんだよ~~



1001184.jpg
おもちゃを一杯集めて遊んでるんだぁ~~



1001181a.jpg
昨日はね、特別な日のイブだとか言って美味しいものがもらえるらしい。
ここのおうちのワンちゃん達は お座り、お手、待て、をしないと
もらえないんだって。


僕も頑張って 色々と家庭犬になるための修行中なんだ。
ここの下宿生活も大変だよ~~。



仔犬君のお問い合わせは ドッグサルベーションまで
どうぞよろしくお願いします。






テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

【2010/01/18 21:37 】 | 仔犬 | page top↑
| ホーム |
