【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
仔犬君 1/22
毎日 すくすく育っています。


お昼間は寝ている時間が増えてきた気がします。


お腹を上に 爆睡してるときもあります。


元気一杯仔犬君、食後の遊びタイム~~

1001222.jpg

室内の遊び担当は ミルキー。
ただ、いつ怒り出すかわからないので ドキドキしながら見てます。
仔犬君も 犬社会も覚えないとね。




1001223.jpg

一人(犬)走り回って 突進して。。。
ミルキーにガブ! 飛びかかって ガブ!
仔犬君元気すぎて ミルキーも目が回りそう。




1001221.jpg
あ~~、よく遊んだ。
これくらいにしとくわ~~。って言ってるかどうか。
後ろ足を伸ばして ハアハア言いながら休憩する仔犬君でした。



仔犬君のお問い合わせは ドッグサルベーションまで


天真爛漫、何事にもへこたれる様な事がない
元気一杯の仔犬君を 家族に迎えていただけませんか?



テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

【2010/01/22 16:50 】 | 仔犬 | page top↑
| ホーム |
