【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
仔犬君 1/24
仔犬君 お座り お手は大丈夫!
おしっこもシートを理解しています。


待つということも 少しずつ覚えてきています。



今度は フセを覚えてもらおうと 頑張ってます。


お手本は ミルキー姉さん。



1001243.jpg



お勉強も 少しずつね、


そのあと ミルキーと遊びます。
というか 遊べー 遊べーって しっぽが大きく左右に元気に揺れます。



1001244.jpg


遊びつかれたら ダレ~~っとして休憩

1001242.jpg





並んだところを パチリ!

1001241.jpg




実は 今月一杯で 仔犬君の預かりを辞めます。
家庭の事情です。



仔犬だから 早く里親さんが見つかるだろう、
仔犬の手のかかるころにシェルター生活はかわいそう、
短期間なら預かってあげれると思っていました。
どうしても面倒を見続ける事が出来ません。
途中でやめてしまうのは 仔犬君に申し訳ないけど ごめんね。



カイト君の時は 今のカイトママがうちの子にって希望してくださいました。
この事を 書く事ですぐに里親さんが決まるとは思っていませんが
折角 色々と覚えてきた仔犬君、このまま家庭に迎えていただけたらと 願って書きました。






人間大好き、遊ぶの大好き、犬も大好き、ご飯も大好き。
天真爛漫な 仔犬君を家族に迎えていただけませんか?



仔犬君のお問い合わせは ドッグサルベーションまで
どうぞ、よろしく お願いいたします。











テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

【2010/01/24 21:00 】 | 仔犬 | page top↑
| ホーム |
