【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
仔犬君 1/28
仔犬君、うちに下宿に来た当初は クンクン、ガタガタ
ピョンピョン、ピーピーと常に落ち着かない様子で
朝から ワンワン、キャンキャン鳴いていたけど
今では ずいぶん家庭の時間がわかってきたようです。


朝はぼちぼち 自分のご飯の時間が近づくと
ピーピー、ピーピー。。。
うち、鳥飼ってたかな?? って思うくらいです。


ご飯の準備をしようものなら ガタガタドタドタ。。。
ソワソワ・・・。


年功序列の我が家では 仔犬君は一番最後。
まだ、待つことがなかなか大変です。



でも 自分の番がきたら お座り、お手、をしてくれます。
それもハイスピードですが(~_~;)


最近 フセを少しずつ覚えてきている仔犬君、
何もない時は出来るのに ご飯を前にすると
食べたい!食べたい!で 落ち着かない


でも、ご飯を終えたら まったりとしだし
もう お休みタイムに入ってます。


時々 ヘソ天して寝ています。
時々 ヘソ天して毛布やおもちゃと格闘してます。


1001281.jpg


色々と覚えていってます。


人が大好き、そばによると 手をなめなめ
犬が好き、そばによると 遊ぼう 遊ぼうって要求します。


こんな仔犬君を家族に迎えてください
お問い合わせは ドッグサルベーションまで



どうぞよろしくお願いいたします。



我が家での 下宿生活もあと少しとなりました。

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

【2010/01/28 08:19 】 | 仔犬 | page top↑
| ホーム |
