【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ウ~ワン!
まりちゃんの 吠える声初めて聞きました。
といっても 甲高い声でもなく ちょっとこもった声、ひっきりなしに
吠えるわけでもなく すぐに終わります。うるさい!なんて思えませんよ。
まりちゃん、チョッピリびびり犬です。 外を走るバイクの音にびびり~。
また、そこがかわいい

12281.jpg


食欲は旺盛、残さずしっかりと食べてくれます。
自分が終わったらほかのもチェック!
食べ物を貰えると思ったらさっさと ハウスします。
教えてないのにねぇ。。。 でも お座り、お手はできません。
何とか お座りお勉強中です。

12282.jpg


人と触れ合っているのが大好き、触って、触って~って近づいてきます。
ブラッシングも大好き~ 気持ち良さそうにウットリしてました。


よく寝ているけど 目が合うと じっと見つめてくれます。


控え目な まりちゃんのお問い合わせは ドッグサルベーションまで。
どうぞよろしくお願いします。




【2007/12/28 23:23 】 | まり | page top↑
| ホーム |
