【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
シャンプー
今日は 午後からお天気になったのでドッグランに・・・、
途中で雨や雪が降ってきたけど せっかく車に乗ったことだし
連れて行ってきました。

車酔いはありません。 おとなしくじっとケージの中で居ます。

まりちゃん、人間大好き~、 わんちゃんは??

12300.jpg


なんだか お気に入りになられてあとを付いて来られていたけど
うまくかわしたり 走り回ったりしていました。


そうそう、ずっとケージの中だったのか お世話をしてもらえて
いなかったのか、爪が伸び放題だったので
爪切りをお願いしました。

地面とお腹が近いまりちゃん、元気に動き回ったので
あちらこちら汚れが目立ち シャンプーしました。
はじめは ココはどこ?何されるの?ってビビっていたけど
シャワーのお湯が暖かいのがわかったら とっても気持ち良さそうに
じっとしてくれていました。
お顔にシャワーをかけても大丈夫♪
シャンプーの時も タオルで拭く時もおとなしいです。


12301.jpg


ついでに体重測定、 8.4キロ 
ちょっと小ぶりです。 
もう少し食べて太らなくてはね。

ドライヤーは嫌らしく すぐにハウスに入ってしまいます。
シャンプーの匂いも気になるのか 背中を床にスリスリしてました。

家事の合間にそっと見に行くと常にこちらを見てくれてます。

12302.jpg



小ぶりでかわいいまりちゃんのお問い合わせは ドッグサルベーションまで
どうぞよろしくお願いいたします。

【2007/12/30 22:12 】 | まり | page top↑
| ホーム |
