【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ジッと見ないで~
我が家へ来た当初は ずいぶん痩せていました。
今では ちょっとぽっちゃりしてきてコーギーらしくなったと思います。
たまには 楽しみのおやつをあげるけど 食べ過ぎると太るわよぉ。


まりちゃん、おやつをもらったら どうしてかシートの上で食べます。
片手で押えて上手に食べます。
固めのクッキーはちょっと時間がかかるけど・・・

CIMG4752.jpg



撮影をしてると ジッと見ないで~、
もうやめてください~、ゆっくりと食べさせて~と
奥のほうへ おやつを持っていきます。

CIMG4737.jpg



好き嫌いせずに 何でもよく食べるまりちゃん。
人が食べていても それ頂戴~ とは 吠えません。
欲しがりません。
私、触ってもらっているのが一番好きなのー



こんなまりちゃんです。
まりちゃんのお問い合わせは ドッグサルベーションまで
どうぞよろしくお願いいたします。


まりちゃん 最近「お手」をできるようになりました。
でもね、気持ちが焦ってるのか お座りしたまま 触ってほしいのか、
後ろ足をあげてしまうんです。 またそれがかわいいです。
短いおてて(短い組さんごめんなさい)を 上げてる姿かわいいです。
画像がないのが残念!



追伸:前回に続き 一番上から日記が書けません。
    どうしたらそうなるのか、どしたらならないのか。。。
    わかりません。 
    どこに日記があるの?? と 不快に思われると
    思いますが すみません


【2008/01/20 08:17 】 | まり | page top↑
| ホーム |
