【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
カイトです、よろしくね。
今日から 預かり犬がまたやってきました。
カイトです。 以前 我が家の下宿犬をしていたカナンちゃんの兄弟です。

CIMG5134.jpg


え?? また来たの? って わんことミルキーは それぞれカイト君の様子を眺めています。
カイト君も 家の中を探検、これから色々と家庭犬になるには。。。を
教えていくから 覚えていってね。


疲れた様子で さっきは 立ったまま寝ていました。

3121.jpg



初日にして シートでおしっこ成功!
褒めてあげたいところ いっぱいのカイト君、
ちょっぴり ビビリのカイト君、里親様を待っています。

カイト君のお問い合わせは ドッグサルベーションまで。
どうぞよろしくお願いします。

【2008/03/12 23:03 】 | カイト | page top↑
| ホーム |
