【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
落ち着いてます
我が家に来た下宿犬は 夜は一人(匹)で寝てもらいます。
どんな里親さんと巡り合えるかわからないから。。。

とりあえず ハウスはご飯・お水をもらう所、
ベッドで休んでいても 夜にはハウスに勝手に入って寝ていました。
夜泣きもなく 一安心。

3131.jpg



朝も 預かり母が起きてきたら ベッドでくつろいでました。
起きてきたの~?? って 挨拶に来る事もなく こちらから近づいても 
新しいところに疲れていたのか チラッとこっちを見ただけでした。

食べることは 大好き(私も。。。。)
もうないの?? と 何度も何度も器をなめていました。
フードが変わっても 大丈夫みたい。
そうそう そういえば まだ カイト君の うんちみてません。
おしっこも随分持つようで 昨日の夜にしたきり 今日の夕方まで。
決して おしっこさせてないんじゃないですよ。
シートもあるし、お散歩も行ったけど しなかった。

お散歩は まず、我が家から出かけるには 階段を降りなければ
いけません。
階段を上ることは出来ても 降りることにずいぶん拒否しました。

3132.jpg


しかたなくかかえて あと数段というところから 練習に何とか
降りていただきました。
お散歩は リードを引っ張るとか こちらが引っ張らないと付いて
こないとかそんなことはなく ゆっくり歩いてました。
車、自転車、歩いてくる人に おっかなびっくり。


3133.jpg


ちょっとしっぽが下がったままでした。
シェルターから 出ることがなかったんだもん しょうがないね。
これから 頑張ろうね~。
階段も 下宿犬さん達我が家から巣立つ時にはしっかり上り下り
出来るようになってるから カイト君も大丈夫だよ~。

我が家の犬に対して そっと近寄り お互い距離を置いてます。
立場がわかっているのかな?
人に対しても 触ってもらうのはうれしいけど さわって、さわって~ 
とはいいません。 
呼ばれたら ちょっぴり控え目に寄ってきてくれます。

シェルターでみたカイト君は 元気に吠えて 動き回っていたので
預かっても大丈夫かなぁ。 と少し不安だったけど 
すっかり家庭犬?
下宿犬は入れない キッチンも ダメ!と言われて 
一応守っています。

ブラッシングも大丈夫、ほんの少し吠えたけど 
これまた存在を忘れるようなカイト君。

カイト君のお問い合わせは ドッグサルベーションまで
どうぞよろしくお願いします。


早くカイト君に里親さんが見つかりますように~と
ポチっと クリックお願いします。






【2008/03/13 18:44 】 | カイト | page top↑
| ホーム |
