【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
どう? 
朝から 銀行員さんが やってきました。
カイト君 犬部屋のフラワーベッドに寝たまま 横目でチラリ。
また 寝ました。 吠えるだろうと思っていたのに~。


今日は わんことミルキーがシャンプーに行く日だったので
ついで(ついででごめんね)に カイト君もお願いしました。


カイト君 我が家にやってきた日に シャンプーしてました。
(シャンプーも おとなしく 湯船にもじっとつかっていました)
シェルターでは ブラッシングをしてもらっていても
十分1頭ずつ時間をかけてあげられないので 毛がからまっていて
シャンプーも何度もしてようやく きれいなカイト君になりました。
シャンプーのあとも 2人がかりでブラッシングしたら 
中くらいのごみ箱一杯 毛が抜けました。 
でも その後も 抜ける抜ける~ 
わんことミルキーと 毛質が違います。
ポメラニアンのビアン母さんににてるのかな?


31402.jpg


どう? かっこよくなったでしょ。

じっとお座りして 記念撮影の協力を・・・

31403.jpg




毛もふさふさ~ とってもサラサラに カッコ良くなって帰ってきました。


31401.jpg


あぁ、疲れた~ って ミルキーちゃんのベッドを勝手に占領。


CIMG5096.jpg


カイト君 お預かり後の画像です。 
お手入れをしてあげるだけで とてもかわいいわんちゃんです。
ほんの少しの 時間と愛情を注いであげるだけで
人の癒し犬にも変身できますよ。


ふわふわで ちょっとポッチャリめに見えるけど 実は6.6キロ
やせ気味のカイト君、
ガラスに映った自分をみて ブホッ!って吠えるけどただのビビリです。 
うるさくはありません。
マーキングもしません。
抱っこもおとなしくさせてくれます。 
里親様を待っています。

カイト君のお問い合わせは ドッグサルベーションまで
どうぞよろしくお願いします。


カイト君 かっこよくなったよ~。と ポチっとクリック
よろしくお願いします。

【2008/03/14 17:14 】 | カイト | page top↑
| ホーム |
