【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
何でもやってみよぉ
下宿犬がやってきたら あれこれお試ししてみます。
すぐさまハウスになじんだ カナンちゃん、
カイト君は ちょっぴりビビッてまだ ハウスに入って御飯を待てません。
でも これから覚えていけばいいね

3182.jpg


でも 前で座って一生懸命お手をして ご飯をもらおうとします

3183.jpg


ようやく 中に入って、食べてもいいの?と ちょっと控え目



3184.jpg


引き気味で 食べてます



3185.jpg


そのあと そっと 扉を閉めても 初めは立ってたけど
落ち着いて・・・寝てました。


そのあと 洗濯物を干すときに リビングに出してあげたら
そばに寄ってきて

3186.jpg


まだですか? 頑張ってください~。って言いに来たように。



インターホンには ちょっとだけ反応します。
でも 少しだけ、ピンポーン~って 聞いたことないもんね~。

ミルキーも一緒に 吠えてます

犬だもん 吠えるよぉ、 あったり前さぁ。
いつまでも 吠えません。

ご飯を食べてる時に あちらこちら触っても怒りません。


カイト君のお問い合わせは ドッグサルベーションまで

どうぞよろしくお願いします。

カイト君 結構おりこうね~ と 
ポチっとクリックよろしくお願いします。

【2008/03/18 17:22 】 | カイト | page top↑
| ホーム |
