【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あめ~
今日は 朝から雨
ごろり まったり しています



3302.jpg

朝ご飯を食べたら すやすやと寝てしまいました。



3303.jpg

その後 場所をかわり また ウトウトと。



3304.jpg

どちらが後から 入ったかわからないけど
今度は ミルキーと仲良く 隣同士にならんでます。


お互い 意識して怒らないよう、怒られないようにしているようです。
距離は 縮まっているようにも見えています。


寝ている姿も かわいいけど

3301.jpg


おしっこする姿も かわいいでしょ
男の子だけど 足をあげてしてる姿みたことありません。
お外に行っても おしっこがしたくなかったらしないけど
シートで ちゃんとしてくれますよ



我が家に下宿した当初は どこでおしっこするか
あちらこちらでするか わからないので シートも
あちらこちらに敷いていましたが きちんと理解できてきたみたい。
今では シートも1か所、ちょっと大きめに敷いています。


カイト君 おしっこ結構長い事持ちます。
我慢しないで おしっこしてね。


1歳半のカイト君の里親様を募集しています。
詳しくは ドッグサルベーションまで
どうぞよろしくお願いいたします。



おしっこ上手にして エライねぇ~ と
ポチっとクリックよろしくお願いいたします。






テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

【2008/03/30 20:58 】 | カイト | page top↑
| ホーム |
